FC2ブログ
エッチの体験談・妄想日記・恋愛・セフレ☆最近はアダルトグッズに興味深々!!特にセクシーランジェリー・コスプレにハマってます♪
最新情報!!
☆ブログRanking☆参加者募集中!!こちらから

今後HP関連等をお伝えいたしますね!
☆★☆おすすめ情報☆★☆ エッチな情報♪お得なキャンペーン・売れ筋ランキング☆
前日のひとりエッチ超気持ちよくって参りました・・・

熱が下がったせいか欲情しっぱなしの状態・・・夜中にひとりエッチで悶える毎日・・・

今日は明日仕事が休みなので例の歯科医と久々にデート♪昨夜はたっぷり彼とのエッチを妄想~☆あそこが久々にグチュグチュ・・・に熱く燃え上がりそう~☆

最近硬い‘ディルド’を購入したのですが(今回は無臭の笑!!)チョイお値段は高めですが最高に気持ちよくてすっかりハマッテしまいました・・・歯科医の方もかなり硬い!!これがあそこで激しくピストン♪たまりません!!

今夜はラブホ直行でいってきますぅ~♪

‘ディルド’初心者には↓↓↓がオススメだよ☆最初はソフトな‘ディルド’から挑戦してみてね♪

全長16.5cm 太さ4cm かなり柔らかい素材でソフト感をお求めの方に最適。吸盤付き

全長23cm 太さ4cm かなり柔らかい素材でソフト感をお求めの方に最適。吸盤付き

☆業界初!軟質×硬質素材を組み合わせた2重成型ディルド!☆更にモーター内蔵でパワースイング機能を搭載!☆硬く反り立ち、優しい挿入感を合わせもった最強スイングディルド!
[PR]

やっと体調が良くなってあそこも疼いてきたし・・・クリちゃんもツンツンしてきました~♪

ホント体調悪い時っていくら電マであそこを刺激してもいきそうなのに体力がもたずにいきそびれちゃう・・・

下手な男とのエッチみたいにとっても不完全燃焼・・・(笑)

その欲求不満がついに爆発~?!

最近暇を持て余してあらゆるエロ動画を鑑賞・・・・しかしいつもよりもっと感じたくて・・・激ヤバ以上の美味しいものを探してみました♪

【1月下旬~順次発送】ラブ ミッション(Love Mission)シューっと一吹きするダケで狙った男は100%落とす!!  っていう何だかフェロモンたっぷり?の媚薬?!

シルディナックスアルファアソコのたるみを無くし、イチモツ増大♂・・・?どこのたるみ?!でも気になる~!!(笑)

456(ジゴロ)オンナの理性を吹き飛ばし、一気にアナタの思うが侭・・・この文句に私はこの商品を自分で使用したいと思い購入・・・☆

早くこの三品の実力を試してみたい!!とても淫らにオス・メスの体で絶頂を感じてみたいですぅ・・・♪

今日は久々に浮気相手の歯科医とチョイデート♪エッチはできなかったけど彼ったら胸元を開いてわざと肉体を見せ付けちゃって・・・・私は食事をしながらあそこがじんわり熱くなってきましたよ・・・

この火照ったあそこを今から慰めようと思います・・・(恥)

今日のおかずは・・・生よりエロエロな感じのアニメで・・・





今日で三日目・・・38℃超えの熱が続きあっちも疼かない・・・

仕方なく座薬をアナルに・・・

何だか冷たいものがあそこに挿入~!ちょいムラッとしちゃい久々にひとりエッチ♪しかし・・・クリちゃんがあんまり感じない・・・(泣)やっぱり健康体じゃないとダメなのかなぁ・・・

座薬が効いて熱が下がったらおもいっきり感じまくりたい!!今日はエロ動画でイメトレ中~☆

もちあそこに電マを挟みながら・・・

【パコパコママ】


:中西香織「女医・西川○子に似た美人巨乳熟女が野外露出」  

【「ムラムラって…」】


「ここまでやるの!?高い業績貢献を果たす不動産屋の美人スタッフの秘密 前編」 レビューを書いてポイントを貯めるとポイント動画が見放題! 
「巷でじわじわ流行中!下半身の無駄毛を完全に取り除くブラジリアンワックス脱毛!アナルまでじっくりみられて変な気持ちになってしまったお姉さんを満足させてみました」
とってもお久しぶりの投稿となりました・・・

私の持病・・・現実逃避が再発してしまい・・・

私が逃避した理由は言う間でもなく彼氏との不満・家族との確執によるもの・・・あるいは昔の男と感じた快楽が忘れられず・・・

まぁこの度出会った男・・・その男と熱病にかかり長い間家を留守に・・・もち離婚しちゃいました・・・まぁ反対意見の多い波乱な結婚でしたから長くは続かないとなんとなく感じていたのでそれほどショックもありません!

今回のお相手は‘歯科技師’でとってもリッチな男性でとってもエロティックな人・・・見た目はスポーツマンタイプで清潔感と凛々しさ・・・一目惚れしちゃって・・・出会ったその日にエッチ♪

さすがしなやかな指先で私を悦ばせてくれるテク★女の経験も豊かのせいか言葉も態度も優しい・・・ムード作りがうまい!!そのせいか私はすっかり彼の虜に・・・・

先生のあそこには‘真珠’が7つも!!でも大きいのは2つだけ・・のこりの5つはかわいい‘真珠’これがなんともいえなくて・・・肉棒そのものは人並みなんだけど硬さは歳の割りにパキンパキン♪あの硬い肉棒でグイグイ突かれちゃうとすぐいきそうになっちゃって・・・・(恥)

2ヶ月位ウィークリーマンションを転々と・・・・

時には‘激ヤバ’なんかも注入しちゃったり・・☆

そのせいか私の体に変化が・・・


今回私の体の一部が腫れ内科に行ったところ‘浮腫’との事・・・初めて聞いた病名でびっくり・・・血栓が出来やすい体質なのか腎臓の治療が必要とのことで帰宅・・・

ちょっと遊びすぎたかな?

でも今は治療に専念しないとチョイヤバイ状態らしく・・・サミシイ夜をすごしております・・・

この先生と出会ったサイトが↓↓↓

マンネリ解消!近所で不倫して
新たな出会いを!



なんだか軽い気持ちで登録したんだけど即決で!!チョイ出来すぎちゃう?と疑ったけどいい思い出できました☆

最近結構人気急上昇♪との噂・・・男女共々不倫希望者は是非登録してみては? 体を壊さない程度に楽しんでくださいませ~(笑)


こんばんは~!!

二人でエロエロ調教中の私達・・・昨夜はチョイ見せるオナニーについて勉強しちゃいました・・・

女のひとりエッチ・・・男性にとってはとっても興味があるみたいで女が本能のままひとりで快楽に耽ってる姿を見たいようですが・・・女はどうしてもひとりエッチと見せるオナニーと分けてるもので・・・本当の姿を見たいならこっそり覗くしかないデスヨ♪  

見せるオナニーの場合男が興奮するように演技も加わるし本気で感じられない・・・ひとりこっそりするオナニーで感じる快感とは全然違う・・・・でも見られてるという刺激であそこがヌルヌルと・・・これからあの肉棒があそこを攻めてくると思うとまた違う快感が・・・

私は彼の前でディルドにまたがり腰をくねらせてズブズブとピストン!!クリちゃんを電マで刺激しながら・・・

彼氏は背後から私の胸を・・・あぁ・・ひとりエッチでは感じられない快感があそこに走った・・・

ディルドがズブっと奥まで・・・私は腰を激しく・・・彼の肉棒が目の前に・・・!!私はディルドを挿入しながら彼の肉棒を口に含んだ・・・何だか3Pしているような感覚・・・私はクリを攻めながら腰を上下左右にパコパコ・・・彼は私の頭を抱え腰をパコパコ・・・私は苦しいけど変な興奮を覚え彼の肉棒を喉の奥まで・・・

彼の腰の動きが激しく私は肉棒を吐き出してしまった・・・

エッチ解禁にはなってなかったけど私はディルドを抜き彼の肉棒へまたがり腰をくねらせた・・・久々の挿入で痛みが走ったけどその痛みも快感に・・・彼の上でいきそうに・・・足がつりそう・・・!!

彼が私の上に覆いかぶさると奥深く突いてきた・・・ああぁ・・この快感・・・たまらない・・・!!やっと彼の肉棒が私の感じるツボを・・・

見せるオナニーのせいか久々の挿入のせいかわからないけど激しい絶頂を迎え二人で昇天~♪

彼はまたすぐに私の上にまたがりゆっくりと挿入・・・ゆっくり腰をピストン・・・あぁ・・・さっきの絶頂の続きが・・・また体の奥でずきずき快感が・・・!!あそこが熱くなってる・・・熱いラブジュースも溢れシーツがビショビショ・・・彼の体から熱い汗が滴る・・・私の体はいきっぱなしの状態・・・彼の肉棒がグワっと硬く激しく突いてきた・・・!!あぁ・・・いくぅ~!!

彼の肉棒から発射され私のあそこが収縮を始めてる・・・中出し・・・この瞬間私は更に気持ち良くなってあそこがピクンピクン・・・彼の肉棒も私の中でピクンピクン・・・二人は抱きしめ合いながら深い眠りにつきました・・・
昨夜は何だか眠れなくて・・・朝方彼氏のあそこをぱくっ!!

私はあそこにたっぷりのローション♪彼の上に乗ってスリスリ・・・彼もその気になってくれて今度は私が下に・・・足を閉じたまま肉棒を内腿に・・・肉棒がクリちゃんに当たって気持ちいい~☆

彼ったらエッチの教本で読んだ「三浅一深法」やら「九浅一深法」「一浅九深法」と挿入する浅くと深いのリズムでヌプヌプ・・・何だかホントにあそこに挿入されてるような快感が・・・・

彼がだんだん息が荒くなり腰使いも際どく・・・超気持ちいい~☆あそこの割れ目に吸い付く肉棒・・・彼が腰を動かす度なんとも言えない快感が走る・・・あぁ・・わたしったらこのままいきそう・・・・彼ったらあそこの入り口で激しくヌプヌプ・・・あぁ・・入っちゃう・・彼の肉棒が凄く硬くてツンツンしてる・・入れたいけど・・・あぁ・・このままでもいっちゃいそう・・・このまま続けて・・・!!気持ちいい~!!あぁ・・もうダメだ出る・・いくよ!

あっ!あぁ・・・ん!私ったら潮が・・・彼の精子とローションと潮であそこがクチュクチュヌラヌラ・・・

何だか5分も経たないウチに二人でいっちゃった!

私達かなりエロな夫婦になりそうですヨ・・・(笑)エロ動画を見たりエッチの教本読んだり・・・私達のエッチな姿をDVDにしたらめちゃ売れるかもしれない!!なんてネ・・☆

何だかエッチ解禁日を待ちきれなくて挿入しちゃいそうです・・・
ライフタイム会員(永久会員)販売中ー!!追加チャージ一切無し!!




期間限定なのでお早めにどうぞ!!
女性の発情期・・・人によってばらつきはあるけど周期によって感じ方が変化してるのはお気づき?

女性は生理が終わった直後は感度が鈍くなってしまう・・・でも排卵日辺りは興奮し欲求が深まる・・・なぜか体が疼きひとりエッチで何度も絶頂を感じているのに男が欲しくてたまらなくなる・・・これが生理直前まで続き淫乱な獣のようなエッチを望んでる・・・こんな発情期の女を抱く時はいやらしく大胆に激しく攻めてあげると女は悦ぶ・・・発情期で感じた快感はすぐには忘れられなくてまたすぐに快感を求める・・・

短い発情期だけどこの期間のエッチはお互いいつもと違う快感を与えてくれる・・・

発情期を見分けられれば月に一回はお互い最高の快楽を感じられるんですよ~♪

普段のエッチでいつもと違う快感が欲しい時ためしてみたいのが‘ホットスポット’女性には4つも感じるツボがあるってびっくり!!このツボをエッチの最中に刺激すると女性は絶頂を感じやすくなるらしい・・・
クリちゃんと尿道口の真上辺り・・・Uスポット!それと膣の奥にあるAスポットそれにGスポット・・・このスポットを上手に刺激できれば女性は絶頂を感じるらしい・・・でも個人差があるからどのスポットをどのように攻めればいいかは何度もエッチを重ねて見つけてネ☆私は最近Uスポットを発見しました!っていうか彼氏に見つけてもらいました・・・なんだかじんわり熱くなるっていうかウズウズ気持ちいい~♪足が突っ張るくらい痺れてきちゃいますぅ・・・

もっと感じたい!いかせたい!おすすめマニュアル↓↓↓
【加藤鷹SEX最強マニュアルDVD ARZ-3810】

「PERFECT SEX」究極のセックステクニック 12の○と×

